朝からケーキ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

11月10日は、結婚記念日でした☆

ということで、昨日実家からの帰りに、

ケーキを買って帰って来ましたケーキ


旦那様が昨日の段階で、

「今日(絶対日付変わるけどw)は帰る」と言っていたので音譜


4年(目?周年?←これがいつも分からない)は、

花婚式(「花が咲いて実がなるように」の意味)というらしいので、

お花も一緒に買って帰りました。


まぁ日付は変わっちゃうけど、帰ってきたら旦那様と一緒に

ケーキ食べながらお祝いしようと思っていたのに、

私はまたまた大爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅΣ(゚д゚;)



なので、昨日の夜(今日の深夜?w)食べれなかったケーキを

旦那様と二人で食べました☆

コーヒーコーヒーがないから、ちょっとブースカ(文句)

言われましたが、二人で紅茶とケーキを頂く朝。

なんだか幸せでしたラブラブ


お嬢は気を利かしてくれた?のか、

少し遅めまで寝てくれていたので、

ゆっくりした時間を過ごすことができました。

チョーーーーーーーーーーーーーーットだけ、ラブラブできたかな?


来年は木婚式だったかな?

1本の木になるように…みたいな意味だったような…

毎年こうやってお祝いできたらいいな~♪



と、途中でお嬢が起きて来たので、お嬢の朝食準備。

プンさんにもあげるの~♪


はい、どーじょ。

プンさん顔面パイみたいになってるよ…

ってか、迷惑そうw


お嬢が大きくなったら、結婚記念日はパパとママだけで

過ごさせてもらお~っと♪


…ん?その頃には私が(旦那様が?)

「そんなんいらんやん」って言ってるのかなぁ???(´Д`;)

まぁ、旦那様が言う可能性は特大ですけどねw