日はズレるけど… | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

朝からコレ…

え?写されてる?

お嬢?!?!



ん???

「ん?」じゃないよ~!ヽ(`Д´)ノ

何してんの~!!!

そこらに入ってるDVDをケースごと入れようとしてるし…

やめてください。。(;°皿°)



え~っと…これ(DVD)を入れるところは~…

背中が、電化製品に弱い中年男性みたいに見えるのは

私だけでしょうか???



食後に爪を切ってあげたら、

あたちもやる~!とな…

危ないよなぁ~

なんて思いつつ、どんなことしてくれるのか

知りたくてハサミを渡してしまう私(;^_^A


終わったら、キャップを付けて…


イシシッシシ~♪

イイお顔です☆



夜、お風呂から上がったら、

こんなおもしろそうなもの(←お嬢にとって)が

宅配便で届きました音譜

お嬢は何を考えてるのか10キロ以上もある

このダンボールを運ぼうとしていましたΣ(゚д゚;)

同じものをタッパーの中に詰め詰めしています。

お手伝い、ありがとうラブラブ


昨日と今日と、またまたじぃじとばぁばに

お世話になりました☆(≧▽≦)☆

ありがとうございました~ラブラブ!