朝の一コマ(博士登場~旦那様出発まで) | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

引き続き、風邪っぴきの☆ユメ☆です。

咳・痰・鼻がひどい

しかし、熱はないので、動けます

家の中では動いてます。ダラダラとww



ただ、お嬢も引き続き鼻水垂れ子なので、

今日の選挙は辞退。



…したけど、買い物しなければならない冷蔵庫の状態だったので、

近くのスーパーへ。



今日は日曜。

めっちゃ混んでました

(お嬢の風邪悪化しなければいいけど…











お嬢は朝から鼻水垂れながら元気。

ルンルンと、しゃもじで遊んでました。



















え?博士???



また、実験室で爆発があったようです…











博士は実験室では飽き足らず…















こで(これ)かなぁ~?





材料を物色中です。















中もチェックしておかないとっ!





鍋の↑の方からチリ毛がチラリズムです。







そんなことをしていたら…

























パパが起きてきました





















パパ~~~~~





お嬢、DSに負けてるわよ…ぷっ。















この後、カメラに気付いて近付いて来られたので、

ここで朝の撮影会終了~





今日は、旦那様朝御飯いらないと言うので、お弁当作成。

量がいらないというので、ミヒさんのお弁当箱に詰めてやりました。ぷっ。



え?嫌がらせじゃないですよ?

いやぁ~、ミヒさんに癒されるかな?と思って。ぷぷぷっ。



弁当箱⇒包む布⇒袋まで全部ミヒさん。

いやぁ、なんてイケてる嫁や、私

















お弁当ができたら…?









































はい、どーぞ。





ここに置かないと、旦那様ってばお弁当忘れていくんですよね…

玄関マットの上に置いていても忘れる旦那様。



テーブルの上⇒玄関マット⇒を経て、靴の上になりました。





さすがに、これだと忘れません。(当たり前ww)