大漁!大漁!大漁! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

お昼から、掃除~~





























あたちも手伝う。





い…いいから…



遠慮させて頂きたい、お手伝いです…

(これと、洗濯物を畳んでいる時のお手伝いもいりませんww)







掃除機といえば、最近は排気口から出る風にもビビらなく

なってしまったお嬢。それゆえに、掃除機のすぐあとを追ってきます。











そうなると、



だ…ダイソンの掃除機が欲しい…



と思ってしまいます。

でも、アレめっちゃくちゃ高いですよね

何かで当たれへんかなぁ?ww



もしくは、お嬢の1歳の誕生日に買ってもらおうかナァ?

























夕方ぐらいに、じぃじとばぁばが来てくれました







え?なんでって???





















































コレ持って来てくれましたイエーイ





今日も大漁、大漁~





今日のヒットは、サバのお刺身

鯛もおいしかったけど、サバ!んまかったです





お嬢は、鯛しゃぶを御飯に混ぜた、鯛飯を…

またまた贅沢な0歳児だわ





疲れてるのに、来てくれるじぃじとばぁばに感謝・感謝

また来てね(爆)























<おまけ?>



朝のお嬢。





















神(炊飯器)に祈りを~~~!





お嬢、何教???















ちみ(きみ)にもご加護を…





どこを護ってくれるんだ…















もう1つの記事『朝の一コマ(博士登場~旦那様出発まで)』

ぜひぜひ読んでね