だいぶマシになりました&第一声??? | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

風邪はだいぶマシになりました。

しかし、お嬢にうつってしまい、お嬢は『鼻水垂れ子』さんへ変身。







昨日に引き続き、今日もお休み!珍しく連休の旦那様。

今日は、朝からイソイソとお出掛けの準備。

会社へ仕事の物を取りに行く、会社の備品を買いに行く…

為に出掛けるらしいです。





















しかーーーーっし!!!

もちろん、ソレだけではありません。



そう、アレです、アレ。











































じゃんじゃんばりばりのアレです。





























パチンコです

















まっ、昨日は食事免除してくれたし、

私も今日は咳・痰・鼻水があるぐらいで、

身体は元気なので(←元気というのか?ww)

許可しましたけどね…





昨日行ってたら、離婚考えましたけどね(爆)

今日なので許しました









旦那様が出てる間に、散らかりまくりの家を片付けて、

掃除機掛けて…と思っていたのですが、

お嬢を昼寝で寝かしつけるのに添えチチしてたら、

一緒に寝てしまいました











気付いたら14時…。





旦那様から電話があって、もう帰って来るらしい(←当然)

昼ごはん…作ってないし





と思っていたら、函館市場(くるくるのお寿司です)に

食べに行こう~ってやったー!!!





片付けはとりあえず置いておいて(←?!)、

出掛ける準備!





お嬢がまだ寝てたので、とりあえず旦那様には

「家に帰ってきて」と伝えました

旦那様が帰って来て、準備が整っていく中、

お嬢…起きません





どうしようかなぁ???と思っていたら、











ふんぎゃああああああ~~~~





あ。起きた。



ん???旦那様もいてない?!

と思っていたら、



旦那様「起こした。



ですって

お嬢、ゴメンよ…









函館市場に行くまでの間に、「(パチンコ)勝ったん???」

と聞いたら、ぼ…









































ボロ負けしたらしいです







なのに、なんで外食???と聞いたら、

もう「やけくそ」らしいです。





やけくその旦那様、狙い目です

大抵、講習前後はやけくそになってることが多いので、

こういう時に外食や欲しいものをねだらないといけませんww











お嬢は、函館市場にいた若いお兄さんに夢中

使い捨ておしぼりが入っていた袋をOZMAが如く

ブンブンしながら、お兄さんに笑顔を振りまいていました



でも、お店が暖かかったので、

「下半身紙パンツ&上半身半袖肌着」の変態に変身していたお嬢。

そんな変態な格好じゃ、誰にも振り向いてもらいないよ。ぷっ。













函館市場の帰りに、スーパーに寄って帰宅





さすがに今日の夜は…ってことで、

一応家でちゃんとかどうかは分かりませんが作りました



あ。その前にちゃんと片付け、掃除もしましたよ?

一応書いておかないと…アセアセ







お風呂は…久しぶりに3人で

せ…せまっ…





と、休み満喫すると…

お嬢の就寝時間が大幅に遅くなるのです









今日の就寝時間 23時頃

ごめんよ、お嬢。



























<おまけ?>



最近のお嬢。財布に目がありません





















バッサーーーーー!!!





おかん、金ないな…





うるへーー!!!

お嬢の洋服に消えていってるんだよっ!(←ほんとか?!)



















こうやって食べてれば可愛く見えるのに…





































うおおおおおおお~~~





何、その変な顔&ポーズは…























そんでもって、認めたくないのですが、

お嬢が旦那様のことを、今朝「パパ」と呼んだような気がしました

今までは、「パパパパパパ」とか、一人で「パパ パパパ~」とか

言っていたのですが、

今朝は…







旦那様に向かって手を伸ばしながら、はっきり「パパ」と…

















嬉しくなーーーい!!!











第一声が「パパ」なんて!!!!





悔し過ぎる!!!







私が終日面倒みてるというのに…

あの旦那様の勝ち誇った顔も、正直むかつきます。

もう、家出だ…