シモ話… | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

お嬢、月曜日に病院で浣腸⇒大量のウンコマンでしたが、

またまたあれから出ず…





水曜日に一粒のみ出ただけでした。



それを除くと、今日で便秘4日目なので、

グリグリ浣腸したところ…





9日間溜めてた時のウンコマンと同量ぐらいのモノが

と出てきましたよ





今回は、バッチリ写真に収めました

旦那様の会社にメールしてあげようと思います。





ほんとは、ここにも載せたいぐらいでしたが、

あまりにもリアルなので自粛します。





あ~~~でも、ほんとすごい量だった…

きっと、前のも残ってたんだろうなぁ~。

最後に出てきたのは、結構軟便だったので、

これから順調に出てくれることを祈るばかりです















話は変わりまして、教習所

今日も技能1時限乗ってきたのですが、なんかね、楽し過ぎました。

教官も私も大爆笑してて、「こんなんでいいのか?!」ぐらい。



しかし、あと1時間(踏み切りの横断)を終えたら、

次は「みきわめ」で、もう「みきわめ」が終わったら、

修了検定です!!!



どうなんだろう?受かるかなぁ?受かりたいなぁ~…

結構、「大丈夫」って言って貰えるんですけど、

でも、そういう人に限って、よく落ちるじゃないですか

落ちないように頑張りたいと思います。

「こんなんで落ちた!」とか「ここには注意!」等の

皆様のアドバイスお待ちしてます















今日は、前述のウンコマンしか写真に収めてなかったので、

お嬢の写真は、以前の物。







出せ~~~!!!





そこから出たら、自殺だよ?