☆オフ会☆ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

オフ会開始だいぶ前に、都会に出て、少し買い物してたのですが、

なんだか素敵な場所見つけましたよ~!

パークス1Fにある、『アウラ』というお店。



子供達が主体のキッズカフェではなく、

ママが主役のママカフェです!!!



お値段がちょっと張りますが、ガラス張りの素敵なお店!

写真がないのが残念ですが、興味のある方は

一度見に行ってみてくださいな



ちなみに、会員制ですが私は登録してません(爆)

で、そのお店を見に行くのに、コムサストアのベビー関係品が

置いてある所を通ったのですが、可愛い服がたくさん~

欲しい…欲し過ぎる…

でも、宝くじ当たらなかったので、諦めましたww



でも、コムサベビーが1Fにあるなんて知らなかった!

今日初めて知りました(遅っ!)











トイザラスセレクトにも寄ったのですが、そこでのお嬢



なんかある…





椅子の横にレゴの土台が設置されていて、

その横にこのレゴ入れ物があります。



そこで遊べるようになってるんですねー素敵

レゴってなんでか楽しいです

1歳半から遊べる緑のレゴ箱欲しいなぁ~…

と、また購買意欲かきたてられちゃいました











そんなこんなでウロウロしていたら、時間が過ぎるのはあっという間。

パークス新しくなってから、楽し過ぎる…

もっとウロウロしたかったけど、オフ会の時間が迫っていたので、

必要なものを購入して、オフ会開催の心斎橋まで行きました











そして、オフ会(今回は私仕切り

ミクシィで出会ったママ友さんと、和食レストランへ。

ここは、色んな所に店舗がある大きい会社なのですが、

やっぱりお店によって違いますね。





電話対応の時点では、とても丁寧な感じでしたが、

やはり1歳前後の子供連れ。

お店にとってはあまり嬉しくないお客なのでしょう。



担当して下さったお部屋担当の方以外の方、

お店全体としては、あまり良い印象は受けませんでした。



でも、お嬢もかなり泣き叫んだりしていたし…

迷惑だったんだろうなぁ~と思います。





やっぱり、叫んだりしても良いように、

カラオケ屋さんのキッズルームとかがベストなのかなぁ?

最近は、禁煙&土禁のキッズルームも多いみたいだし。

まぁ、今度は違う場所を考えます。













オフ会中のお嬢





オイまた悪戯か…?!



しかも、お嬢が持ってるヘアピンは、相手のお嬢様の物

このAちゃんには、このあと、「あんたの娘、どうにかしてよ!」

という目で見られました(爆)



ごめんよ、Aちゃん…











楽しい時間はあっという間。すぐに終わりが来てしまいました。

今日は雨もかなり降っていたのですが、

みんなに参加してもらえて良かったです



体調不良などで参加できなった方々とは、

是非次回お会いしたいと思います