仕方がないので…? | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日も教習所へ。

技能2時限受けてきました







あああ~なんだか、楽しくなってきた~

いや、前から楽しいんですけど、

だんだんコントロールできるようになってきた気がします

(たぶん「気がするだけ」だけどww)







今日なんて、あの坂道発進授業以来9日間やってなかった、

あのあの坂道発進!!!



発進時、一度もエンストしなかったんですよ

すご~い!(え?自分で言うなって?)



でも、停止時に普通にエンストしましたけどね。

完全に坂道途中で停止する前に、クラッチ踏み忘れたんで。

ええ、ええ。完全に踏むの忘れてましたよ。

完全にフットレストに足置きっぱなしでしたから



しかし、坂道発進の授業の時、あんだけエンストしてたのに、

今日1回もエエエエエエエンストしなかった…

嬉し過ぎる~~~







そんなこんなで、仮免前(第一段階)の技能教習は、

残すところ(落ちなければww)あと3回ぐらいらしいです。

そろそろ、仮免前効果測定(←仮免試験の前に

受けなければならない学科の試験のこと)を受けないと…



って、勉強しなければならんのよねぇ~

今のままでは受からん

誰か~学科の勉強する時間下さい~~~!!!



え?ブログやってないで、勉強したらいいやんって?

その通りなんですけどねww















キャハー



















そうめん食す。

























他に書くことがなかったので、

ミクシィで、まわってきたバトンをしてみます。







【今リアルに1番欲しいものは?】



連続9時間ぐらいの睡眠



●学科試験の勉強時間

●3億円







【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】



●とりあえず、MT車。

 そして、その車を管理するだけのお金を残す。



●自分の思い通りの内装になった家を買うかリフォームする。



●お嬢のこれからのお金に残りを貯蓄にまわす。







【自分を動物に例えるとすると】



●動物占いではコアラだったらしい。

 旦那様には、「額が狭いから」という理由で、『猫』と言われる。







【最近一番嬉しかったことは?】



●旦那様に、「今日晩御飯いらん」と言われたこと。







【最近一番楽しみなことは?】



●お嬢の成長







【最近興奮したのは?】



●興奮…どんな興奮???







【マイブーム】



●お嬢のヌード写真を撮る。







【自分のクセは】



●自分ではなかなかわからないなぁ~…

 でも、『っつーか』ってよく言ってる気がする。







【好きな人は誰?】



●たくさんいてます。







【最近泣いたのはいつ?どうして?】



●昨日?漫画読んで。







【これがないと生きていけないってものは?】



●共に生きていく愛する人

 





【最近おいしいと思った食べ物は?】



●近くのケーキ屋さん?にある「カフェ」 という

  珈琲ゼリーとカフェムースが重なったおやつ







【携帯が無かったらどうする?】



●PCがあれば、とりあえずはいいかなぁ?

 なかったら、なかったで頑張らないと仕方ないですよね。







【十年後の自分はどうなってると思う??】



●すごい老けてるか、めっちゃ若くみられてるか、

  どっちかやと思う。







【コレだけは絶対ムリっていう食べ物は?】



●牡蠣

  昔風邪ひいてリバースした時に食べてて、

  それ以来無理になりました。

  それまでは生牡蠣とか大好きだったのに~







【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】



●たくさんいてるなぁ~…







【自分の特徴】



●外向的にみえるが、実は内向的。その上小心者。







【一つだけ願いがかなうなら?】



●旦那様よりも先に死にたい。







【今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか】



●お嬢が出来たこと。







【今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか】



●結婚式のときの旦那様からの「可愛い」は、

 もう表情が「おおお~!」って感じだったのが良かった。

 しかし、もう一生言ってもらえないと思われます。







【あなたの宝物は何ですか】



●たくさんあります。色々。







【自慢できることをひとつ教えてください】



●ない!







【将来の夢はなに??】



●遊んで暮らしたい。







【高校で1番楽しかった思い出は??】



●高校?!?!

 ん~…あんまり覚えてないなぁ~www







【このバトンやる前まで何してたァ?】



●バンビーノ見ながら、ネット。







【携帯の会社と機種と色は何?】



●赤色。会社はなんとなく秘密。







【最高ですかーーー?】



●いや、フッツー。







【自分の必殺技は何ですか?】



●体重を使ったプレス攻撃。

  特に旦那様を起こす時や相手して欲しい時にします。



  しかし、その後には『重い…象…マンモス…』と、

  必殺技返しが待っていますが…







【自分を色に例えると何色?】



●黒。ネガティブなので。







【今、一番したいことはなに?】



●宝くじあてたい。







【mixiに出してる写真の説明をしてください】



●我が家の息子。パオさん。







【コーヒー派?紅茶派?】



●どっちも好き。

 





【綺麗なお姉さんは好きですか】



●好き。







【なにか楽器が演奏できますか】



●昔はちょろちょろやってましたが、「できます!」と

  自信をもてるものがなくなってしまった・・・







おおお~…なにか中途半端なところで終わりやな

旦那様バトンをだれかからもらったきがしてたけど、

誰からだったか忘れました。すみません。