仮免前効果測定 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

行ってきましたよー…

そろそろ受けないといけない試験。





仮免前効果測定





これって、どこの教習所でもやってるもの…ですよね?





※仮免前効果測定とは? 

 仮免を受ける前に必ず受けなければならない筆記の試験です。

 30分で50問正誤式問題を解く。45点以上が合格。











なんだかね、「試験」なんて久しぶりで、

ただの○×問題なんですけど、結構緊張しました

というか、ちょっと頑張って勉強とかしましたよ









結果は…























































































49点





ぐあああぁぁぁぁぁぁぁ~~~



なんじゃ、この中途半端~~~!!!

満点取りたかった…





何間違えたって、

「二輪免許取ってから1年間二人乗りできるかできひんか」を、

『別にいいんちゃうん?』と、「できる」にしてしまったからですね





もちろん、満点取ってる人もいてましたよー

あああ~…私もとりたかった…



この1点ってすごい大きくないですか?

100点と99点の違いみたい。

仮免試験の方が難しいのかな?

きっと、もっと減点多そうやし。





でもまっ、とりあえず効果測定に無事合格したので、

あとは、技能の「踏み切りの横断」と「みきわめ」を終わらせたら、

いよいよ修了検定です







明日は、「踏み切りの横断」です

頑張ってきます~~~















最近の食事中のお嬢…







食えっ!!!





お嬢、無理矢理はやめて下さい…