見極めた?! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

本日、みきわめられました







なんのこっちゃか、分からないですねwww

自動車教習所です。



第一段階の(第二段階でもありますが)

技能教習の最終項目にある「みきわめ」の文字。

その文字通り、仮免を取る為の試験(修了検定)を

受けれるかどうかってところをみきわめられます。







本当は、今日は「踏み切りの横断」だけだったのですが、

当日キャンセルがあったので、もうみきわめまで受けてきちゃいました

危ういトコロも多々ありましたが、なんとか「(修了検定)受けてもいいよ」と

教官に言ってもらえましたよ~イエ~イ(←古?!)







明日(月曜日)に修了検定受けたかったのですが、無理だったので

6月20日水曜日に検定の予約入れてきました







だだだだ大丈夫かしら???

不安いっぱいです

めっちゃ緊張しぃやし。



でも、教習生の中には、クラッチ踏む足がガタガタ震えるぐらい

緊張する人もいてるみたい…男の人でも。



開き直りが大事なんですけどねぇ~…

って、安心パックつけてたらまだしも、

「絶対に落ちれない!!!」というプレッシャーが、

緊張感をより高めてるのかもwww







まぁ、でも落ちる時は落ちますもんね。

頑張って開き直るようにしたいと思います

落ちたら…みんなになぐさめてもらおうww















今日のお嬢





ちゅーーーーー…





ジュースってめちゃ食いつきいいですよね…

今日は、私の昼用に買って来たパンには目もくれず、

一緒に入っていたジュースを取り出して、「コレ!」と

アピールされました











暑いので、キャミ





この水玉キャミボディ、一目惚れで買いましたラブリー















お嬢に、バスタオルをかぶせて、「いない、いない~…」

と、言ってる間に私が隠れたりして遊んでたのですが、

なかなか動かないなぁ~と思っていたら…











こんなことにっ!!!





お嬢?出るのめんどくさいの???











あああ…(←手の動きから、言葉を創造ww)















ああああああ~~~





この辺から、なんか取りたそうですねwww





この後、かぶったまま移動⇒ダイニングにある椅子に微衝突…

⇒したら、ちょっとタオルをズレて、そこからチラ見されました





おおおおおお怒ってたのでしょうか???