いよいよ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

いよいよ明日、修了検定です

晩御飯作成中に、タオルが2回落ちました。





おちる…オチル…落ちる…堕ちる…墜ちる…おちる…





なんだか不吉です











なんて、日常茶飯事のことでも、なぜか不吉に感じるのは、

普通のことだからなのか、私がネガティバーだからなのか。



まっ、ちょびっと復習して⇒明日はできるだけリラックスして

受験できるように頑張ります















今日は、教習所がお休みなので、お嬢のアレルギー検査と

皮膚健診の為、皮膚科受診してきました



昼、12時前に到着してから⇒結局受診できたの14時過ぎ

なかなか人気のある皮膚科だったようです。

それにしても、診療所で2時間待ちを経験するとは

思ってもみませんでした。ははは…



採血したのですが、普通の採血では「可哀想」と思わない私ですが、

今日はさすがに思いましたね…





だって、血管みつからないからって、針入れてから



グリグリグリ~~~~



針で血管探されてる…

わぁわわわわわ~~~~…

そりゃ、大人でも痛いわ…



でも、一緒に処置室に入って、どうやってるか見せてもらうことが

できて良かったです。変に隠されると、「何してるんやろう?!」って

逆に不安になりますし。







結果は約1週間後らしいです。

どういう結果が出たかは、またのお楽しみ















午後からは、ママ友が家に遊びに来てくれました

そこで話題にあがった1つが、



「旦那様の前でおならできるか否か」



でした。





ちなみに、☆ユメ☆家では…???

フッツーにしてますね。

フッツーに…





結婚していても、「旦那様の前でトイレ(大)に行けない」とか

「行きにくい」と言ってる友達もいたぐらいです。





ええええ~??!?!?

みんな、そんなに女性としての恥じらいをもっているの?!

☆ユメ☆にはあり得ません。(←基本「恥じらい」がない私ww)







だって、うちの旦那様は付き合って3日目に

(というか、付き合うことになって⇒3日後に会っただけ)

既に私の前でおならしてましたよ。



さすがに彼氏がおならしてても、私は付き合い始めは…

と、自分はまだできないなぁ~と思っていたのですが、

その代わり?に旦那様がおならした日に、

よだれくって寝てましたからね

おあいこデス。





で、今では、おならもトイレ(ドア開放)も遠慮なくしてます。

だって…







旦那様が遠慮なくしてるのに、

なんで私だけが遠慮しないといけないワケ???



我慢したら、お腹痛くなるよね?!

結婚4年目では、早いのかなぁ???

(って、1年目からすでにしてたけどww)