!!!修了検定!!! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は修了検定でした







今日は長時間になることが分かっていたので、

ばぁばに応援を要請



昼12時開始(1時間前コース発表)でしたが、

遅刻したくないので、シャトルバスを一本早めたら、

10時半に到着してしまいました。(早過ぎwww)







技能の試験をして⇒合格者だけが学科試験。

という流れでしたが…







結果は…





















































































































































両方とも、



合格







イエ~~~イ

って、今は暢気に↑こんなこと言ってますが、

めっちゃ緊張しました~







終わってからの、ワンポイントアドバイスで



・左折→S字に入るまでの間の指示器が出てなかった

・目線が近いから、急にハンドルきる時がある

・踏み切り前(微妙な上り坂)で、少し後ろに下がった

・確認が遅れることがある




と、注意を受けたんですよ。

こんだけ言われたら、「落ちた?!」って不安になりません???

ってか、これだけできてなくても受かるのか~?!

とも思えますよねww







技能試験終わってから、合格発表までに時間があるんですけど

(って、何のために待たせるの?!)

その間、めっちゃ不安でしたもん。



ってか、落ちてるなら落ちてるで、終わってすぐに言ってくれたら

いいのに…なぜこんな蛇の生殺し状態なのか

って、ずっと思ってましたww



まぁ、そこは落ちてなかったから良かったんですけどね







ちなみに、今日の修了検定受験者はAT3名、MT3名の計6名。

みんな運転上手です~(もちろん、私以外)



試験の時は、公平を期す為に自分以外の人が運転する時に、

後部座席に乗ることがあるのですが、私が乗るときは、

小栗旬にちょびっと似た可愛い男の子の時だったので、

なんだか癒されました。可愛くて



こんなこと言ってたら、オバサンですね。ほんと。ヤヴァイ











まっ、合格点ギリギリであろうがなかろうが(←何点だったのかは不明)

とりあえず、受かってたらいいんですね、受かってたら

いよいよ、明日からは第二段階です



路上に出ちゃうんですよ~~~



って、行ってる教習所、出たとこ歩道→カーブ中の坂道なんですけど、

出る時から不安だわ…路上に出るということよりも、

教習所の出入り口でエンストすることが怖い



しかも、うちの近所坂めっちゃ多い

大丈夫かなぁ???







あっ、25日までは学科だけだったから、

とりあえずは大丈夫か