○○へ行って来ました! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、実家へ行って来ましたガタンゴトンと…







え?また?というツッコミはなしでお願いします(笑)



特に予定していたワケではなかったのですが、

午前中に色んな用事が終わりそうだったので、

なんとなく「行こうかな?」と思い立ち、行くことに

旦那様が出発してから1時間後ぐらいに、私も出発~



ガタンゴトンと電車に揺られて、行きました







実家の最寄り駅は、エレベーターがない!

しかし、必ずベビーカーで行くので、

毎回駅員さんに頼んでいたのですが、

今日は同じ電車に乗車していた女性4人組さんが、

駅員さんに声を掛けるより先に、



持ちますよ~



と、スタコラと重たいカバン&ベビーカーを持って下さいました

ハゥッ!ありがとうございます











駅まで迎えに来てくれた母と共に、スーパーへ。



途中で寄ったスーパーで、お嬢初めての風船!を頂きました。

牛乳売り場で。買ってもないのに…すみません。アリガトウ。



チョット前までグズグズだったくせに、風船貰ってゴキゲンに…











こで!もらったよっ





良かったねぇ~…

牛乳、買ってないのにお姉さんがくれたよ?

お姉さんに、感謝してね…











実家に着いてからも…











いいでそ?





ウンウン、良かったねぇ~











こんな状態でも…













いいでそ?





…。

分かったから…















ばぁばにお昼御飯も晩御飯も作ってもらって、頂いて、

お風呂も入らせてもらって、

休日出勤してたじぃじに帰り送ってもらって…

いやぁ、お世話になりましたありがとう。



また近々行きますねぷぷぷっ。