11ヵ月 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

お嬢もう11ヵ月になっちゃいました。

来月には幼児になるのかぁ…実感湧きません(笑)

まだまだ立っちしたりする気配もないし

相変わらず離乳食<チチですしね

果たして来月までに、何か明らかな成長が見れるのか?!

楽しみにしておきましょう





あ。その前に後期健診行かないと…















それはそうと、今日もポカポカ暖かい、良いお天気でしたね~

今日は、ちょっと買い物だけ…と思っていたので、

夕方ぐらいにお外に出たのですが、思いの外、良い天気だったので、

予定変更して、少しお散歩してきました









途中でベビーカーを止めて、電車待ち





お嬢、髪が風になびき過ぎですwww











風が強かったので…



闘ってみました





変なポーズww











今日は結構風も強かったので、

写真を撮ろうとベビーカーから手を離したら、

ススススス~っと、ちょびっと進んじゃいましたよさようなら~

ってな感じで(爆)





















あ~疲れた…





いつの間に枕なんて使うように…!

って、ズリズリ移動したんでしょうね、きっと



なんで上に上がってくるんでしょうか?

夜中のチチやりの時に困ります





それにしても…この写真。

明け方に撮ったわけでもないのに、

既に後頭部が「博士」(朝の一コマ「博士登場~…を参照)に

なってるわ…