今日もイイ天気! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日も良いお天気でしたね



駅前では、若いお兄さんが2人で歌ってました

聞きやすい声だったので、2曲聴いてから帰りました。

若いっていいなぁ~



いや!☆ユメ☆も若いですよ?!

うんうん。若い、若い。

若く見られないだけ。うんうん。



ぎゃぼん



いやいやいやいやいや、若いです。ウンウン。









といことで、(全然関係ないですが)気分転換に

スキンを変えてみました

でも、前のほうが子育てブログっぽかったよなぁ~。

また戻すかもしれませんww











病状ですが…

まだ咳は収まらず…

今日はサークルにも参加できず…



ああ~早く治れへんかなぁ?????



って、夜中にチャットしてるようじゃ、

治らない…か?ww