なんでもない1日 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

咳が…止まりません。

アネト○を飲もうかどうしようか悩むぐらい咳が止まりません。

それ以外の症状がないだけにツライなぁ~











まぁ、私の病状はさておき、

今日は嬉しいニュースが



親友が結婚しましたわーーーーいっ



家はちょびっとだけ遠くなってしまったのですが、

これから主婦友⇒ママ友になる予定

自分が結婚したわけでもないのに、

今日1日ニヤニヤしてしまいました(怪w)



それにしても、「来年結婚する予定」と去年言っていた彼女。

すごい予定通りっ!!!

こりゃ、子作りの予定も決定になりそうな予感だわ。











再び、☆ユメ☆家の話へ。

お嬢は、だいぶマシになってきましたが引き続き鼻水垂れ子さん。

しかし、今日は銀行やスーパーに行く用事があったので、

昼間の暖かい時間帯に行ってきました



ポカポカいい陽気でした

鼻水がなければ、ちょっと歩いて、桜が散る前にもう一度

ちょっぴり花見といきたかったですが、今日は断念。



お家でのんびり過ごしました。











スゥパーからの帰り道のお嬢





偉そうな社長です…



これを直すと怒る時もあるので、触らぬ神に祟りなしです…















洗濯物を干している間に…



こんなことを…





まぁ、黙らせるためにこうなることを予測して渡してたので、

別にいいんですけどね。いいーーんですけどね。















私がベランダに出ていると…



また、窓ガラスに顔をくっつけて変顔披露してくれてたので、

写真を撮ろうと思ったら…















取材拒否!



















と思ったけど、やっぱやーめたっ!





なんじゃらほい、そのポーズは…















ばぁっ!





この後、旦那様のカッターから出れなくなって

フガフガ怒ってました。笑えた。ぷっ。















そして、お風呂上り。

テレビをつけていたのですが、

お嬢が横で、



アパアパアパアパ~~~



と、何やら御機嫌に喋っていました。

しかし、その時私はついてたテレビの話を聞きたかった!



『お嬢、うるさい。』(←超悪母ww)



と言ってみると…







エッエッエ~~エッエッエッ~





に変化



『喋ること変えても一緒やわ!』



と、思わずツッコんでしまいましたww







分かってやってるようにしか思えない…