春⇒夏に向けて… | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

頂き物を一挙公開

お嬢の春⇒夏物です















スポーティ















イチゴちゃん~















ズボンとセットで















水兵さんチックに















この他にも、昨年に「来年着る用に」と出産祝いで頂いた服や

おさがりの服達がありますまたそのうちup予定。

徐々に、お嬢の春~夏物揃ってきました



って、頂き物ばっかりww

お嬢、ほんと幸せ者ねぇ~



服くださった皆様、本当にありがとうございます















そして、最後に…



我が家にも来ました!コレ









ビブスターズ!





前々からチェックしてて、欲しかったんです

今回は仕方なくネットで買ったんですけど、

これって店頭販売してるところないのかなぁ?





今日、全然使う必要なかったんですけど、

家で使ってみたら、結構良い感じ

こりゃ、外出や旅行にはもってこいだわ









あ。お嬢のこと何も書いてませんが…

『だいぶ鼻水マシになりました。』

以上。ぷっ