悪戯っ子??? | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

昨日の夜(時間的には21日)に、事故は起こりました





















コレです…





























































































































ギャハハハハハハハ!!!!!





旦那様、30も超えてるというのに、おもら…!

…ではありませんよ?ww



もちろん、犯人はヤツですよ。ヤツ。









































へ?呼んだ???





呼んだよ!youでしょ?犯人!!!







当然のことながら、犯人(ヤツ)は、お嬢でした





昨日の夜中、ダイニングで旦那様は食事、私はマッタリしていたら、

寝室から、「チチどこいったんじゃー!」のお声。

授乳中の大人しい時にオムツ交換をしようと計画



私⇒授乳隊

旦那様⇒オムツ交換隊



になるわけです。





しかし、旦那様がいてることに気付いたお嬢。

パッチリお目目を開けて、起きてしまいました



旦那様は、ゴキゲンに起きているお嬢に御満悦で、

オムツ交換の途中(オムツを外した状態で)抱っこ



これが、後に悲劇を呼ぶとは知らずにね…

そして、結果が上の写真です。





それにしても、あんなに股間真ん中にうまいことされるとは…!

まさか、旦那様…?!とも思いましたが、

ちゃんと犯人お嬢である証拠があったので、それはなさそうです(爆)







夜中に笑かされました。ぷぷぷぷぷぷぷ~!

まっ、今日の洗濯物が多かったのはちょっと残念ですがww















昼間は、洗面所の引き出しを物色。

初めて自分で開けれてました





(私の名誉の為に言いますが、

この引き出しの中は、きっちりキレイに並べられてたんですよ?)



下の引き出しを開けたかったようなのですが、

前にゴミ箱があったため断念して、

この引き出しを開けていた模様です。











物色後…



こで(これ)とこで(これ)~~





何やら選んでいたようです。

この2つが気に入ったらしく、この後台所まで持って来てくれました。





































ソレガ、ナニカ?!