旦那様には内緒の… | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

本日、起床○時。

遅過ぎて、書いたらめっちゃツッコまれそうなので、伏せておきます







今日は、予定がありました

ご近所さんと、これまた近所にある韓国料理屋さんにランチ

でも、ここ最近、外食や外出が続いている…





そう、旦那様にバレてはいけません(←?!)





旦那様には、「ご近所さんと散歩行ってくる~」と伝え、

颯爽と散歩ランチへ向かう☆ユメ☆とお嬢。

疑われることなく?無事に行くことができました





「怪しい散歩の時間帯やなぁ~」と、ご近所さんには

ツッコまれましたけどねwwそのとーーり!











今日は、ポカポカ暖かい良いお天気

そのまま散歩へ…行きたかったのですが、今日は生協の日。

少しだけ遠回りして帰宅しました











しばらくしたら生協の時間



みんなで仕分けしていたら、お嬢、突然の特発性ギャン泣き

抱っこできないので、代わりに『えのき』を与えてみたところ…







大人しくなりました







泣く子も黙るえのきだったようです。



『えのき』パワー恐るべし







そんな『えのき』さんと戯れるお嬢















ナニカ???





いいえ?何でもございません。









しかし、髪また伸びてきたなぁ~…

コレは…またカットか?!





以前のカット御覧になってない方はココをクリック!!!