電車に乗って♪ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、電車に乗ってお出かけ



用事を済ませた後、『ベビーマッサージ用』兼

『お風呂上がりの保湿用』のオイルと、

ついでに旦那様用コーヒーを買ってきました。







最近、ベビマのサークルには行けてないのですが、

家でやったり、お風呂上りに塗ったりで消費量が増えているオイル。



たくさん種類があるから、色々気になっていたりはするのですが、

ネットや通販でしか売ってなかったり、売ってるところが遠かったり…

ベビちゃんに使うものなので、そこは実際に試せるものが良いし。

ということで、ここ最近うちでは生活の木の『ホホバオイル』を

気に入って使ってます



他に、ベビマ用のオイルで、「これイイよ」というのがあれば、

ぜひぜひ教えて下さい







そして、珈琲。

私はほとんど飲まないのですが(仕事行ってる時は結構飲んでましたが)

旦那様は毎日飲みます砂糖入れて

朝の1杯だけならまだしも、会社でも数杯は飲んでいるようなので、

糖尿にならないか心配しております

痩せてるのは糖尿のせいだったりして…ぎゃぼん。



そんな旦那様の為に珈琲を買う私、偉いなぁ~(笑)

あれ?自分で言っちゃダメ???



誕生日や特別な日には、百貨店にてブルマンNo.1を買ってあげるのですが、

普段はスターバックスのお豆。



近所にも自家焙煎のお豆が売っている所があるらしく、

今度行ってみたいなぁ~と思っています。エエ嫁だから(爆)













お昼ごはんは、外食

お嬢も食べれるかな?と和食系のバイキングレストランに入ったのに、

お嬢、速攻で寝ました



でも、私のご飯中に寝てくれるなんて珍しい

感謝して、ゆっくりバイキング頂きました。



頂きすぎて、お腹苦しかった…(←ダイエットはどこへ???)

←コレがバイキングの恐ろしい所ですね





そんな昼食中のお嬢はコチラ。















帰る途中で、どうしても帽子を取りたかったお嬢。



ムーーーーンッ!!!















取れた???





取れてないよ。ぷっ。











ちょっと経ったら…







こんなことに…















帰ってきて、荷物を先に片付けるのにお嬢を

ベビーカーに乗せてまま玄関に放置していたら…







え?何持ってるの?!







とったどぉ~!





お嬢、それ靴べらですから…



写真向かって右側の方に写っている

棚の取っ手(透明の丸いやつ)にぶら下げていたのに、

いつの間にか取って、またOZMAしてました。

ブンブンブブ~~ン











お嬢は疲れたのか、またお風呂にも入らず就寝

外出してる時ほど汚れてると思いますが

まぁ、入らなくても死なないし、無理矢理起こしてまで

入れるのめんどくさい入れなくても良いかなぁ?と思うので、

いつもそのままです…(朝入ったりww)











お嬢、お疲れ様でした

夜中起きないで、そのまま寝ておくれ…