パックリ&誤解 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

シャーーシャーーーシャーーー…









リズムに乗って、シャシャシャシャ





























ぎゃほっ!!!!



































痛い…





































パックリ。





※写真は、テープでぐるぐる巻きにした次の日のもの。

 だからふやけていますww



これが結構奥までイッちゃってます



サボッて調子に乗って、薄切りスライサーで

胡瓜をシャカシャカやってたら、こうなりました。



結構、このスライサーで皮削っちゃうんですけど、

ここまで深かったのは初めて痛い…



紙でシュッと切っても結構深かったりして痛いけど、

その時は、皮が残ってるから血も止めやすいですよね。



今回は、めくれたのではなくて、完全に皮なくなってしまったので、

血もなかなか止まりませんでした







この事故後すぐに旦那様が帰って来たので、事情を説明

⇒晩御飯1品減らすことができたのですが…

洗い物が…ツライ



みみみ水がぁぁあぁぁ~痛い)」と言ってみたのですが、







明日でええやん





とな。

ちょっと、やってくれるかも?!なんて期待した私がバカでしたよ





















話は変わりまして…



うちの家には、こんな↓ベビーベッドがあったんですけど…









お嬢は使わなくなったので…

これ↓に変身させました







寝室には2人分のベッドがあるし、

これはリビングでソファとして使おうと思っていたのですよ。



なので、ベビーベッドソファに変身させたのです

(もちろん、運搬補助以外は私だけでやりましたよ)







そう、ソファとして使おうと思ったんですよ。



ソファとして!!!











しかし、うちに遊びに来た友達…





















































どう見ても、ベッドやで







Oooohhhh!!!!!























ソファですからっ!