ほねっこ☆マネッコ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

そろそろ、しないといけないなぁ~…と思いながら、

なかなかできていなかったこと。









それは…





























ハイローチェアの



クッションの洗濯








うちには食事用の椅子はなく、生後1ヶ月から使っている

ハイローチェアが食事用の椅子です。

最近、自分で食べたり、食べてる途中のスプーンをこすりつけたり、

ブンブン振り回したり…で、そのクッションが汚れる汚れる…



月齢が低い時は、「洗わないと!洗わないと!」と、

結構頻回に洗っていたのですが、

ココ最近はだいぶサボっていました。



で、久しぶりに洗濯











すると…???





















アハッ





超骨っこ…(by ニコスケさんブログ



いやぁ。結構クッションが分厚いので、

天気良くても、2日は干さないといけないかなぁ~?と、

只今乾燥中でございます















ちなみに昼間は…











え?何か???





お嬢、これの前は陳列されていた服を握りしめて

離してくれませんでした

で、離させる為に写真の袋を渡したら…こうなりました。





そういえば、以前本屋さんでお嬢が手にしていたのは、















































































鉄道の旅





「買わないから!」と、本を取り上げたら…





なんでやねーーん!!!



ギャーーッス!!!



ギャーーーッス!!!












いつから鉄オタに???



































<成長記録



お嬢、歩く気配ほとんどみられませんが、

9日の夜に、いつのもようにハイローチェアで遊ぶお嬢。





…と思っていたら…







ススススス~~~…





と、移動





「うおっ!」とビックリしてたら、お嬢が押してましたww





まぁ、押して動いたというよりも、

たまたま動いたのについていった…って感じでしたが





誕生日プレゼント積み木にしようと思っていたのですが、

やっぱり押し車も惹かれるなぁ~





以前は、ウッディウォーカーが欲しくて、

その次はKATOJIの押し車(チロルタウンの方)積み木(ジーナかコイデ)…

ん~むむむ。まだまだ悩みそうです