バタバタだから出ないの??? | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、お友達のお誕生日会







…の前に、朝っぱらから、教習所

朝は雨降っていなかったし、帰りもシャトルバスから降りてから、

ちょっと雨がパラパラし始めたかなぁ?ぐらいだったので、

ほとんど濡れずに帰れました







今日は、AT車の練習~

坂道発進…



もちろん、エンストなんて言葉は



ないっ!!!



素晴らしいですね、AT車…

坂道をものともしないAT車。うむ。素晴らしいっ

ぶいんぶいんぶいぃぃぃぃ~~~ん!!!!



キックダウンもブィィィ~ン~!

踏める、踏める~~~

だって、カーブの前のギアチェンジないんだもん。ぐふ。







でも、ブレーキ左足で踏みたくなりましたけどww

あと、チェンジレバー見ながらじゃないと、チェンジできません

覚えれません。あの順番。







次回、またMT車に戻ります。

大丈夫かしら?私…



次回、「AT車に変更します」って言ってないことを祈りましょう。























帰って来てから、お誕生日会の準備イソイソ

お友達が来る前に、食事作ろうと思ってたのですが、

なんせ料理しないできない私。

全くできず…



飾りつけはお友達に完全に任せて、私は料理







ちなみに、できたお食事は…

コチラ。





お嬢の誕生日に、こんなに作ってないな…

ごめん、お嬢。





え~…もちろん、ピザは宅配です。

ミネストローネ、生春巻き、マカロニサラダ(冷凍ミックス野菜使用)、

鮭といくらの親子寿司(大葉入り)を用意するだけに…

何分掛かったかは秘密です。











準備中、お嬢は彼氏?と…

ニコニコニコ





おおお~2人で仲良くしてるね!

と思っていたら…











エイッ!





ぎゃぼっ!!!

何してんの!お嬢!!!!やめてぇ~~~











でも、そのあと…





お。仲良くしてるじゃ~ん











と、思っていたら…











マグ取り合ってただけだった…











そして、勝者…















坊ちゃま~





お嬢、このあとギャン泣き~。ぷぷぷ。







ちなみに、この坊ちゃま、お嬢と半年差。

もちろん…















お嬢が先に産まれてます



おおおお…お嬢、頑張れ~











このあと、ケーキも食べて、お菓子も食べて、ジュースも飲んで…

無事、お誕生日会終了





















????









????????









あれ?ダイエットは????











いやぁ~どこに消えたのかなぁ?ダイエット…

まぁ、そのうちビリーが家に来るので(友達にお願いしてるwww)

ビリーと共に頑張りたいと思います















そうそう、タイトルに関係すること書くの忘れてました



お嬢、便秘です。



明日で7日目



お腹張ってないし、2日前ぐらいまであんまり御飯食べなかったのも

あるとはおもいますが、それにしても出なさ過ぎ

予定詰めすぎて、ストレスかかってるのかしら???

3日とかならまだしも、一週間出なかったら、ちょっと悩みますね。



といっても、何もしてないんだけどwww