3.2.1~… | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

実は、昨日の夜からお嬢ダウンです

調子乗って、連れまわした私の責任なんですけどね…









5月29日(火曜日)



18時半頃:T=39.6℃



19時頃:晩御飯

      ちょっとウツラ~っとするも、眠いのか体調悪いのか不明。

      60gぐらい食べて⇒チチ⇒少しだけ寝る…



20時:尿(+)



20時半:晩御飯、母乳全量?嘔吐。

       T=39.9℃



ここから、10分とか寝るも、すぐに目を覚まして泣く状態。

また吐かれると困るので、抱っこでやり過ごし

⇒抱っこの状態のまま寝る。



21時45分:熱いままなので、冷罨法開始。



21時50分:抱っこでは泣きやまず…チチやってみる。



22時25分:起きる。チチやる。



22時50分:嘔吐。(比較的こなれた夕食とチチ)



23時:尿(-)

    T=39.9℃

    (この時点で、夜間診療に行くかすごく迷う。)



23時20分:泣いて起きるも、背中トントンで寝る。

        (とりあえず少し寝たので、病院には行かないと決める。)







5月30日(水曜日)



深夜:もういけるかな?と、数回チチをやる。

     (朝起きてから少し濡れてたので、

     この時点で1度少量吐いてたようだ←適当過ぎる





途中記憶ナシ…(←母親か?!)





7時:起床

   尿(+++)一安心。



7時半:T=38.0℃

     ベッドの隅で一人で遊んでいる。笑顔(+)



9時:T=38.4℃



尿がだいたいいつも通りに近く、頻回に出るようになる。



12時:T=37.8℃

    だいぶ平熱に近付いてきた。

    時々笑顔も見られる。





お嬢の調子が少しは良さそうなので、お嬢服

衣替えすることに…(え?遅い?ww)





あたちも手伝う~











フキフキ





フキフキって…

それ、あなたの服ですけど…









そんなことをしていたら…ピンポーーーン



お友達が来てくれて…???





































コレ!!!!頂いちゃいました





スウィートカフェセット

ぐはー!ラブリー過ぎる~





もう少し大きくなったら、木のキッチンセットを買ってあげたいなぁ~

と思っているので、それとも組み合わせれるし!





お友達に、感謝感謝

ありがとうございました











その後、夕方15分ぐらい寝ただけだけど、

まぁ比較的元気そう(昨日よりはw)だし、

日中、嘔吐もなかったので、19時頃シャワー浴することに。





20時:T=38.0℃





もう熱もほとんどないし、明日は、お嬢をばぁばにお願いして

教習行こうかなぁ?とも思ったのですが、

たぶん本調子じゃなくて抱っこ抱っこだろうし、

教習はキャンセルすることにしました。







明日はどうなることやら~?w