おっとっもだち~♪ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、高校時代からの友達が遊びに来てくれました





そのお友達は、つい最近結婚しました

新婚さんですよ!!!新婚さん!!!!!

羨ましいなぁ~…ボソッ







うちの旦那様曰く、新婚と呼べるのは

「結婚してから1年以内」らしいです短っ!

まぁ、うちの場合は恋人から⇒夫婦になった瞬間から、

なんか餌与えられてない気しますけどね。



でも、別のところ(違う意味でね!)で餌食べまくって、

体重も体型もえらいことになってるのがここにいてマスww







で、話は戻って…

そのお友達!わざわざ内祝いを持ってきてくれたのです!















あ。どーも。





違うよ!!!

あんたのじゃないよっ!!!!!!











よっこらせっと!





必死に自分の物にしようとしてます…





お友達が、『これ…』と袋からガサガサ出してすぐに

近寄り、ソッコー受け取ってましたからね

恐ろしいです。お嬢。











さすが、小悪魔です。





















あたち、小悪魔~



小悪魔…とうとう角が生えてきました











小悪魔なお嬢。

本を自分で読むなんて!!!と思っていたら…





漫画やし…。

あたしの血をひいてしまったか…











楽しかったらいいのー





楽しけりゃいいって…

それ、あなたの分身(使用済みオムツ)ぢゃないの…











お嬢は、久しぶりに会った私のお友達もすぐに気に入ったようで、

自分の食べてるお昼ごはんを私のお友達にも「あ~ん」して、

あげてました。

でも、そんな涎いっぱいついたお手手でくれても…

子供大好きの彼女は、優しく「パクッ」としてくれましたけどね







お嬢に、そんなんして無理矢理食べさせられるわ、

私には、愚痴愚痴聞かされるわ…で、散々だったと思いますが、

また彼女が家に来てくれることを祈りたいと思います







今日はほんとにありがとねー