元気…??? | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

おはようございます…





朝から、少し元気がないお嬢です







パパは、「若干元気ない方が可愛いよなぁ~」とな。

う~ん…分からんでもない(爆)





でも、調子が出ないときは、パパママなのよねぇ~。ぐふ。

ママはそれが、コッソリ嬉しかったりするんだけど、

朝の用事してる時に、パパに見てもらえないのは辛いわw











写真では、少し元気なさそうに見えますが、

昼間は結構元気だったお嬢



んでもって、教習がないにも関わらず、

またまた、ばぁばが手伝いに来てくれたので、

今日は、大人の衣替え



ちょっとめんどくさく、「また今度でええや~ん」となっていた

私のお尻をばぁばが叩いてくれたお陰で、大人の衣替えも終了











御飯も少量ながら食べてくれるし、熱もほとんどなし。

もちろん嘔吐もなく、シャワー浴して寝ました



咳がまだ結構出てるので、熟睡できないのか

何度も「ヒーーーン…」と言って起きたりしていたのですが、

2日前の『10分おき』とかではないので、

明日は、お嬢をばぁばに預けて久しぶり?の教習に行くことに!











どうなることやら?ww