初!!!お外~~~!!!!!! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

いよいよ、来ましたよ~!!!この日がっ!!!!!







そうっ!



路上教習







今日は、梅雨中だったのにも関わらず、すっごい良い天気

コレは、私の日ごろの行いの良さですねきっとwww







車の点検~。ボンネット開けたり~タイヤ見たり~ライト見たり~…

色々してから、いざ!お外へ~~~







平日のお昼間。ということで、道路は全然混んでませんでした。

緊張めっちゃするかなぁ???とも思っていたのですが、

どっちかと言うと、楽しかった~



2時限連続で乗ったのですが、2時限目にあたった教官が…

もう…こっちが悶絶してしまうぐらいおもしろくて…ぷぷぷ。

すんげぇ~い笑ってました。

というか、笑ってた記憶しかないぐらい。



あんなに生徒笑わせて、事故ったらどうするつもり?!

ってなぐらい、笑わせてもらいました

また、その教官に当たったらいいなぁ~と思いました























お嬢は…と言いますと…



あたちが、取るの!!!

























そういえば…ある日のこと。



なぁなぁ、お母さん~あの子、行儀悪い~~



と、お嬢を指差す少年が1人。



その指の先には…???????



















目指せインリン?!





そ…そりゃ、行儀悪いですね…

少年よ、正解だよ。





















ゆるちて





セクチーショットで許してもらおうという魂胆です。



























最後に、全然関係ありませんが、

プロポーズ大作戦今日で最終回でしたね。

山P好きな私は、毎回欠かさず見てたんですけど、

もう、ツッコミ箇所満載でした…(それは毎回かww)



一番ツッコミみたいところは…

なんであんなに藤木直人イイ人なんですか?!ってとこですよ。

っつーか、迷うなら結婚式する前にしろ~!

とか思ったのは私だけでしょうか???



結婚するまでは、「卒業」のラストシーンも結構好きだったけど、

結婚すると、『あのラストシーンはなんじゃー!』って

なっちゃうんですよねぇ。(私だけかww)

迷ってる結婚やめにするなら、式前にしろよ~!!!

っつーか、他の人好きなまま結婚するなー!!!ってね



アンハッピーエンドは基本的には好きじゃないので、

良かったんですけどね。いや、良かったんですけど…

最後も中途半端っていったら、中途半端だし…



ツッコミ所が満載過ぎで