べビマ&ダブルパーーーンッチ! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

これまた久しぶり?に、サークルに参加してきましたキラキラ


相変わらずマッサージ(特に背中)は好きみたいで、
そのときは、普通の女子ですにひひ



お友達と音譜


誰もこっち向いてないですね…∑(゚Д゚)
喧嘩売ってるんでしょうか?w




実は、今日は旦那様お休み。
昼まで寝かせてあげよう!
しかし、お嬢と私がいてたら寝られへんやろうと、
サークルに参加したのに、パチンコへ行った旦那様。
サークル終了後迎えに行き…
お昼ごはんナイフとフォーク



ん????





あげる…


パパもブロッコリーあんまり好きじゃないよ???ww





昨日に引き続き、『ボクサーお嬢』(目が腫れてる)


ブロッコリーパ~ンッチ!!!

…そんなパンチいりません…( ̄□ ̄;)





それよりもダメージ大きかったのは、今日駐禁とられましたショック!
しかも、家の前であせる

荷物置いてお茶飲んだらすぐにレンタルビデオ屋さんに
出発予定だったのに、旦那様と喧嘩してたら、
その間にとられた…∑(゚Д゚)ショック。

いや、駐車場に入れるのめんどかったんですよね。
立体の地下2階だから、入れるのも出すのも時間かかるんで。
しかし、家の前でとられるとは…

やはり、警察は市民の敵!ヾ(▼ヘ▼;)←ウソウソww