久しぶりに公共施設 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、久しぶりに支援センターに行ってきました車



お嬢は家にない大きなおもちゃに囲まれて、
珍しく私から離れて遊んだりもしてました音譜



大好きなボールプールラブラブですが…
ううううう…埋もれていく~~~…






救出!!!


しようとしてくれてるのは、ママ…
ではなく、ママのお友達ですww

足がピョコンと出てるのがおもしろい。




よじよじよじ…


ん?どこに登ってるんだい???





滑り台でしたキラキラ


一人で登ったり滑ったりできるなんて、
今日まで知りませんでした目
なんでもやらせてみるもんですねぇ~





反対からも、よじよじ…


お嬢、それはルール違反ですよ!





なかなか他のママに話しかけれないから、
((小心者なんで)←え???(ノ゚ο゚)ノ)
支援センターには、(私が)長居できないんですけど、
お嬢は楽しそうにしてるし、もう少し頻回に来てもいいかなぁ?
と思いましたニコニコ