ボクサーお嬢 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

サボれば、サボりきれるブログ…(=_=;)
気付いたら、10日以上ほったらかしでしたあせる


お盆のことは、既にほとんど忘れてしまっていますが、
写真+コメントぐらいはパソコンアップしようと思ってるので、
また見て下さいね音譜




お盆、色々予定をこなしていたらすぐに過ぎ…
今は車を乗り回す毎日車です。
車、楽しいですニコニコ
しかし、今まで徒歩で行ってた所もすべて車。
ただでさえ運動しないのに、車によって悪循環だわ(;´▽`A``
(←車のせいw)



お嬢は…特に変わりないです。
押し車を押したり、ハイローチェアを押したり、
子供椅子椅子を押したりしながら歩いたり、
いつも何かを押しながらです。

何もなしで一歩二歩出したりはしても、
歩くのはまだまだのようですヽ(;´ω`)ノ



言葉もま~だまだで、なにも言わないです(^o^;)
相変わらず、


「よいちょ」「えいしっ」(両方「よいしょ」の意)、

「パパ(パパパパパ~と続くので、「パパ」かどうかは不明w)」

「ばぁば(パパ同様w)」

ぐらいですね。


怒った時に、ま゛~っま゛っまっ!!!むかっなどと言ってる
こともありますが…それって「ママ?」と、親ばかな判断下してます。





最近、車に毎日のように乗り出して思うのが、
うちの駐車場…


多過ぎ(-""-;)


ベープさん1台から⇒3台へ&虫除けスプレー散布で、
なんとかなりそうですが、それでも咬まれたりしますガーン
なんであんなに多いのかなぁ???

で、ベープさんが増台されるまでに起きたのが、この事件。




ボクサーグーお嬢






















痛そうでしょ???www





全然痒がらないんですけど、
咬まれた後こんなんなってました汗

この時、この目の下以外にも
あと2ヶ所咬まれてました…。
早く蚊の時期終わって欲しいなぁ~(/_;)/~~



9月になったら、車にはほとんど乗れなくなるので、
またブログ頑張れるかなぁ?と思ってます。
皆様、どうぞ宜しくお願いしますキラキラ



最後になりましたが、ブログが更新されていないからと、
心配してメールやメッセ、電話くださった方々、
ありがとうございました~ラブラブ