定期交流会! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、先月行けなかった、交流会ナイフとフォークに参加してきました。



近くの和食料理屋さんで待ち合わせ音譜
前ならベビーカー押して歩いて行ってたんですけど、
今日は暑いし、車免許もとったし、
旦那様は電車電車で会社ビル行ったし…むふっ( ´艸`)


ってことで、車車でブイブイと行って来ました!
早いし、涼しいし、さすが車グッド!しかし、環境には悪い?!



交流会も、既に「お食事会」へと名前が変わりそうな勢いですがw
今回は、12組中10組の親子が集まりましたキラキラ

毎回ここの和食料理屋さんにはお世話になってて、
全員が子供連れだからうるさいだろうに、

サービスが素晴らしいо(ж>▽<)y ☆んです!

自分が幹事する頃には、場所替えも考えたいんですけど、
これだけ対応良くしてもらると、替え難いなぁ…あせる
とも思います。



今回は、食事が終わった頃に、ブロックまで持ってきてくれましたラブラブ

夢中?!







なぜ、行儀良く?!





はーーーいパー
お嬢、このママが大好き


私は、この間楽チンに御飯食べれましたww
しかし、このママは子供2人に囲まれて大変そうでした(爆)



料理は、お嬢も食べれるように、
焼き魚とセイロ飯、うどんセットにしましたおにぎり割り箸

和食だと分けれるのが嬉しいけど、
しかし分けたら私の分が…(-"-;A

豆腐ドキドキのお嬢に、豆腐全部食べられたし。




みんなと楽しい時間を過ごした後は、一部のメンバーでお茶コーヒー
近くのカラオケ屋カラオケにあるキッズルームに行ってみる?
となったのですが、空いてませんでしたしょぼん

ということで、仲良しのお友達の家家
お邪魔させてもらいました音譜

しこたま愚痴りまくって喋って、
ストレス発散させてもらっちゃいました!(^ε^)♪



その後、だいぶ遅くまでお邪魔してたので、
お友達の旦那様が帰って来てしまい…

しかも私は、タイミング悪く授乳しちゃってました。
なので、友達が玄関で旦那様に、『今ちょっと…』と
言いに行ってくれたんです。

そしたら、そこの旦那様!その、『今ちょっと…』って言葉だけで、
『ああ、授乳中?』って気づいてくれたんですよ!

すごくないです?!
うちの旦那様だったら、そんなん絶対気付かないです!

ってか、そんな時間までお邪魔んぼして、すんませんでしたあせる


今日も一日楽しかった~得意げ