☆初めてのお祭り☆ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、昼前から旦那様の会社へ車(私の運転w)
荷物を取りに行くだけだったので、すぐに終了。


その足で、前々から言ってみたかったパスタ屋さんへナイフとフォークGO!
ほんとは座敷席が良かったけど、待つのがめんどくさかったので、
テーブル席へ案内してもらいました。

でも、靴は入り口で脱いでたので、お嬢も下に下ろせるし、
子供椅子がなくても、特に問題なかったですチョキ
今度は、座敷で食べたいなぁ~音譜



おいしかったんだけど、クリームソースのパスタを頼んだのに、
お嬢の面倒を見てたら、ソースが悲しいことになってしまったから、
少し残念しょぼん今度は、私が先に食べようwww






旦那様がまたむかっパチンコに行きたいというので、
そのままパチンコ屋さんへ送って行き、お嬢と私は一時帰宅家
エアコンかけて少し休憩してから⇒車に乗ったら…
お嬢またまた眠りの世界へ~ぐぅぐぅ

旦那様からも全然連絡がなかったので、少しドライブ車
もうそろそろ、終われ!むかっ終わり…という時間に、
パチンコ屋さんへお迎え。
ちょうど終わったところだったようです。ナイスタイミーーングッニコニコ





帰ってから、昨日順延になったお祭りに行って来ました星
今日はパパが休みだったから、一緒に行けましたよ音譜


ぐへへへへ…



お嬢、顔が怖くなってます((((((ノ゚⊿゚)ノ





はいどーーぞラブラブ


お嬢、ここでもボールプールで遊んでますw





お外も見る~


色々気になるお嬢。





他のお友達も気になる…


しかし、このボールプール。
大きいお姉ちゃんもお兄ちゃんも一緒で、
暴れまくりだったので、ちょっと危険爆弾でした。
お嬢には悪いけど、早々に避難~走る人

もちろんお嬢は、「まだやるの~!むかっ」と
怒っていましたが…汗
また支援センターに連れて行ってあげるから許してね。





そろそろ暗くなってきました満月


楽器釣りしたり、スーパーボール掬いやったり、
くじびきしたり、ジュース飲んだり…
スーパーボール掬いをやった後の
プラスチックの輪っかでシャボン玉したり…
楽しかったね音譜(私が?!)



お嬢が直接できるものは少なかったけど、
それなりにアップアップアップ興奮アップアップアップしてくれてました。
お嬢も楽しんでくれてたらいいな~ニコニコ





パパも疲れてるのに頑張ってくれましたラブラブ!ありがとう☆
帰りは、近くの回転寿司屋さんでお寿司を買って帰りました。
パチンコ行ったから?か、お寿司旦那様のおごり~クラッカー
でも、予想GUYに高くついて、旦那様凹んでましたけどね。

( ´艸`)ぷっ。