サプライズ?パーティ! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、お嬢のお友達の誕生日パーティクラッカー



サプライズにする予定だったのに、私が靴を靴箱ではなく、
ベビーカーの下に隠すだけにしたら、玄関でバレてしまっていた
らしく…サプライズにならなかったガーン残念…



ナイフとフォークメニューは、トマトソースのパスタ&サラダ&スープ☆
おいしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~ラブラブ

(って、自分はほとんど作ってないw)


パスタのソースも、サラダのドレッシングも手作り!
私はあんまりパスタのソースもドレッシングも作ったこと
なかったのですが、今日は実際に作るところ見れたし、
私も今度挑戦してみたいと思いましたグッド!



それに加えて、もちろんケーキケーキ
今回は、チョコケーキでした!
ホールのケーキを切らずにフォークのみでがっつく5人ww
さすがでしょ???(←何が?www)





パーティが終わったら、保育園の夜祭りがあったので、
それに参加しようと思っていたのに…



突然の豪雨雨雷


風も強くて、雨が横に降ってる~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
早めに止んだのですが、やっぱり今日は祭りは中止。
明日に順延ですしょぼん





しかし、皆着替えた後(爆)


この写真、皆全然違う方向向いてますが、
これでも撮るのメッチャ大変やったんですよ?ww




お嬢は…


えいちょ、えいちょ



えいちょ、えいちょ、えいちょ




はい、成功~~~


ハイローチェアを一番低くしてると、
こうやって登るようです…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

最近低くしたことなかったので、
こんなことができるようになってるのに
全然気付いてませんでしたw





やったよ~パー


最近カメラを向けると、この「ハーイ」のポーズを
してくれますラブラブ



明日は晴れる晴れかなぁ???