ドライビング~ドライビング~ドライビング~ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、誰よりも早く起きれたので、色々準備してー…



旦那様を会社にビル送って車行ってあげました♪


仕事前に必要物品を買いに、ホームセンターに行きたいというので、
ホームセンターの開店前に、ガススタ寄って、
喫茶店コーヒー寄ってモーニング食べて食パン
で、ホームセンターへレンチ





ですが…
駐車する時に、


お前ほんっま下手くそ!むかっ

状況見ろや!むかっ


とか、
店から車道に出る時のタイミングとか…
早よ出ろむかっとかね…)




もうね、ウザイむかっ以外の何ものでもないですね。



そんなもん下手くそなんは分かってるんやけど、
初心者注意ですよ?!私!!!
そんなに器用なタイプじゃないし。
何でもスルスルとできるわきゃねーだろ!ヽ(*`Д´)ノ

周りに多大なる迷惑かけてるのも分かってるけど、
なかなか無理なんやーーーーーーいっ!!!ヽ(`Д´)ノ
そのために初心者マークつけてるんじゃいっ!

(初心者マークつけてるからって、
全く優しくしてくれないドライバーもいてますけどね…
でも大半の人は優しい…ような気がしますww)



だから、注意するにしても何にしても、
旦那様なんだから、もう少し優しく言ってくれたって
いいのに…と思うのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





旦那様を会社に送り届けた後は、
地図を見ながら目的地までドライブ車



ええ、ええ、アナログの地図ですけども、


ソレガナニカ?????。(;°皿°)


いやぁ…ここどこ?!っと何回もなりましたが、
ポイント押さえてたら、なんとか辿り着くもんですね。
しかし、やはりナビが欲しいとこではありますがwww





着いた所では…

ぬぬぬぬぬぬぬ~~~脱げないむかっ


たしゅけて…と言ってましたが、
無視して写真撮ってみましたキラキラカメラ





もういいっ~!


脱げないまま逃亡です…





えいちょっ!えいしっ!(←「よいしょ」のつもり)


自分で履こうとしてましたw
しかし、既に履いているほう(右)だった…
残念!お嬢!!!





じゃあ、こっち…


それは、ママの~~~っ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ





帰りは、またチャイルドシートで寝られたので、
少しだけドライブ~音譜(←どんだけww)
暗くなってからのドライブは、ちょっと怖かったので、
すぐ家帰りましたけどね。