PLLLLLLLLL | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、朝から用事を済ませて~…

なんだか暇(・_・;)

こりゃー、車車の運転日和?!

ってことで、今日は空いてそうな支援センターへ行こうと計画メモ


でも、一人だと1時間もいてられない気がしたので、

ママ友に電話携帯して、支援センターで待ち合わせしました。



うお…車一人で運転…
めっちゃ緊張する~~~~!!!(°д°;)


走る道は教習車でよく通ってたところなのですが、
何が緊張するって、駐車できるかどうかですよ!


あと、帰ってきたときの車庫入れ。
(うち、立体駐車場なんです…)

不安要素はたくさんありましたが、
どうせいつかは一人で乗らなあかんねんから!と思い、
お嬢を連れてドライブドライブ~音譜



支援センターの駐車場も空いていたし、
何よりも今日はちゃんとつけてた初心者マークのお陰で、
いろんな人が優しかった(ノ_-。)(ような気がする)

(ただ、PLの花火のせい?で、右から追い越してくるような
ワケの分からん原チャとかがうざかった( ̄∩ ̄#)



無事、支援センターについて、お嬢を遊ばせ…

乗ろうかなぁ~?押そうかなぁ~?


押すの好きみたいです♪



好きですけど、それが何か?!



2時間後ぐらいに、待ち合わせたママ友と、軽食しにレストランへナイフとフォーク
掘りごたつだったけど、個室だったからあんまり気を使わないで
良かったのが嬉しかったラブラブ


お子ちゃまの予防接種があるということで、ママ友とは
その後すぐにお別れ~パー


レストランでチチを飲んだお嬢は、もうネムネムぐぅぐぅ
走り出したら、すぐに寝ちゃいました。
チャイルドシートから降ろしたら絶対に起きるので、
そこから1時間半ドライブ車

パパの会社の近くまで行ったり、道に迷いそうになったりww
ちょうど家の近くに帰ってきたところで、お嬢が目を覚ましたので、
そこから帰宅家

無事車庫入れ完了チョキして、充実したドライブを
終えることができましたニコニコ


晩御飯割り箸食べた後は、PLの花火鑑賞打ち上げ花火


去年はスリングの中で大爆睡だったお嬢ですが、
今年は花火を見て「あっ!あっ!」と指差し。
成長したものです(ノω・、)ホロリ…


最後の花火


旦那様に見せたら、「爆発やん…」って。

ほんとだわ…w