どんだけーーーー!!!!! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

お嬢、また鼻水出し始めました汗

昨日は出掛けてたし、今日外出してしまったら、
なんだか悪化しそう???
と思い、今日は1日家で過ごすことに家


しかし、お嬢、頼みもしないのに6時起床(=_=;)

ただ、お嬢にとってもさすがに早かったのか、
10時30分頃に、昼前寝ぐぅぐぅ
時間程寝たので、その間に少しだけ家事して、
あとネットパソコンヾ(^▽^)ノ



12時30分頃に昼御飯おにぎり食べたら、
今度は私が睡魔ぐぅぐぅに襲われ…(笑)


チチを注文制から→ドリンクバー制に変更したら、
いつの間にかお嬢もドリンクバー利用しながら、スヤスヤ…ぐぅぐぅ



しかーーーっし!起きたら、なんと18時!(゚Д゚)



そこからお嬢とダラダラ遊んで…
いつもより遅めに晩御飯ナイフとフォーク→お風呂温泉

ほんとは21時には寝てもらいたいんですけど、
今日は無理やろうなぁ…と、22時頃寝かしつけ。



したら、寝た((((゜д゜;))))



すげっ…よく寝れるな…と思いつつも、
私も、旦那様に『これより再度メールがなければ、
御飯買ってきて?』とメール手紙して、
結局寝ましたけどね(・∀・)あはっ



どんだけーーー?!?!

な親子でした(つд`)





もう1つ、どんだけーーーな事。

お嬢のベープ好き…((((((ノ゚⊿゚)ノ

そう、あのベープですよ。
フマキラーのベープ。
クルクル回って、蚊を寄せ付けないあのベープ。


一度渡したら、全然離してもらえません(-"-;A
首から掛けるのが、また好きみたいで、
ベープがない時は、「ソレ無理だろ!」ってぐらいの
小さい輪っかがついたものでも、首から掛けようとしてますあせる





お風呂上りもすぐに…


この赤い紐がベープの紐…





寝てるときも…



どんだけ~?!でしょ???





座り方間違ってるし…


しかし、ベープは忘れず。





ベタな遊び(お尻拭きを出し出し)中。






カメラを向けると、最近してくれるポーズ。


しかし、何が何でも忘れないベープ…

完全に寝てぐぅぐぅしまってからじゃないと、
これ外せません。それぐらい気に入ってる(・・;)

着替えや水関係のことをする時に、
外そうとすると激怒りむかっ



誰かどうにかしておくれ~このベープ好き…
フマキラーさんに雇ってもらおうかしら???