レッツラゴー…(あれ?だいぶ古っ…?!) | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日はなんだか朝からちょびっとダラダラ。

本当は朝から動けばよかったのですが、

なんとなくそんな気にならず…





いや!でもやらないといけないことがたくさんあるっ!!!





ってなことで、お嬢の昼寝終了後行ってきました









































自動車教習所へ!





申込み⇒申込金支払い⇒当日入所はやってないらしく、

入所可能日である水曜日と土曜日、その前日までに申込みに

行かないといけないらしいので、行ってきました







たまたま、ばぁばが来てくれたので、

一緒に教習所に行ってもらったのですが…



良かった、お嬢連れ1人で行かなくて



ネットで事前申込みしてたんですけど、色々書類書いたり読んだり

しないといけなくて、かなり時間が掛かったので、

本当に来てもらって(お嬢みてもらえて)助かりました







無事、申込みを終えて帰ってきました

入所は早くて土曜日になる予定。

どうなることやら???















帰って来てからのお嬢





見たなぁ~…





見ましたよ?

って、お嬢!またオムツつけんと、そんなことしてー!











おすまし















新しいヒゲww





いつの間にそんなん生えたん!?

蕎麦アレルギーはなかったってことで。











河童お嬢。チチ飲み中ww





何を頭に載せてるかは、ノーコメントで(爆)