☆ミニオフ会☆ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、お昼からミク友さんとミニオフ会







お嬢を連れて、産後初梅田上陸!

うっひゃぁ~平日昼間やから、ちょっとはマシですが、

やっぱり人多い~さすが梅田!



久しぶりの梅田は、なんだか変わってる場所がいっぱい!

キタに出てきたってだけで、ワクワクしちゃいました







今回のミニオフ会は3人で

事前に、ミク友いちごさんがカラオケ屋に予約入れてくれてました







入ったところに、社長椅子がっ!!!





有料のマッサージチェアでしたww

めっちゃ入り口入ったところにあったんやけど、やる人いてるんやろうか?







このカラオケ屋さんには、キッズルームもあったのですが、

土足OKの部屋だったようで…

ハイハイ派+徒歩派の1歳児には微妙だったので、

今回は掘りごたつの部屋にしてもらいました。







テーブルを勝手にどけて~ww

掘りごたつの中に子供達をイイイイーーーンッッッ

(その前に、掘りごたつの中がベタベタだったので、

おしぼりで勝手にフキフキおしぼり真っ黒になりました





↑お嬢、ハーイってする方向間違ってるから







一人出たそうですねww

お嬢は太腿かゆそうなオッサンみたいやし(爆)



みんな1歳になりたて



いちごのお尻ちゃんと、お嬢は同じ誕生日

できることもお嬢とめっちゃ似てますww

出たがってる女子1名は、すでにしっかり歩くの~しゅごい!

この堀ごたつの中に出たり入ったりも一人でできてたよ!











群がったり…











離れたり…















ごはん食べた後は、

アイス食べ放題に手を出し…ぐふ。

フリータイム1000円/名で、ドリンク飲み放題、

アイス食べ放題だったんですよ?!

カラオケはしてないけど、大きい声で童謡歌っても大丈夫だし!

あと、ニコチン臭くなければ、200%最高なんですけどね



でも、気ぃつかわんでいいし、カラオケ屋っていいですね

教えてくれて⇒予約取ってくれた、いちごさんに感謝











ほんっと、楽しかったよー

まぁさんといちごさんに感謝・感謝

また会いましょーねー











<余談>

旦那様はまだオフ会とかに抵抗があるみたい。

もちろん、ネットで知り合う⇒会うって、すごいリスクはありますもんね。

今回は、子連れやし!と説明したんですけど、「そんなん分からんやん」

とな。う~む。もちろんそうなんですけど…



でも、ダイジョブっ!



クロサギ読んで勉強してるしっ





え?違う???ww