原因究明の結果 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

皆様、お久しぶりです。ご無沙汰しておりましたしょぼん

お嬢は、あれから発熱したりゼロゼロいったり…で、
発熱時になんだか調子悪そうにグッタリ寝るし、
すごい機嫌悪かったので、病院行ってきました病院


結果、RSウィルスに感染しておりました。
まぁ風邪みたいなもんなんですけどね…
原因がハッキリ分かって良かったDASH!
呼気時に下気道(?)がゼロゼロいうので、
ここ数日は朝8時半から鼻水吸引の為だけ

病院病院に足繁く通っております走る人

お陰で(?)先生の前に座って、胸の音聞く為に

服を上げるだけで、ギャーーーー!!!

というようになりました。

「まだ何もしてないやん」と、お嬢に突っ込んだら、
「覚えますからね」と、先生に突っ込まれましたwww

吸引機本体も準備されてる様子をジィィィィィ~と見てるし。
この数日で覚えるとは…0歳児、侮れません。

ってか、あの吸引用のスピッツみたいなやつ欲ちい…
あれがあれば自宅でできるのにしょぼん
なんでチューブが細くて長い吸引器市販してないのかなぁ?
やっぱり、突っ込み過ぎないように???
でも突っ込みすぎても喉だから大丈夫じゃない?

(←適当過ぎ???ww)



まぁ、そんなどうでもいい話はおいておいて、
お座りするのもしんどかったのか、

ウィルス感染してから熱出た時は、
寝てばっかりしかできなかったお嬢も、

だいぶうるさく元気グーになりまして、
最近はフッと気付くと、いつの間にか座っています。

置物のように…( ´艸`)ぷっ

そう考えると、だいぶお座りも上手になったような気がします。
(相変わらず不安定は不安定なんですけれどもあせる



それでは、だいぶ回復したお嬢の写真カメラをば…


うつ伏せ寝ぐぅぐぅ


お嬢、あんまりうつ伏せでは寝ないのですが、
よっぽど眠かったのか、うつ伏せになってボーーーっと
放心状態になってから、また寝てました。その時の写真。
なんで写真に撮ったかと言うと…



よく観て下さい…


何かを枕に…



あなたが好き…ラブラブ

これは、反対向いた時の写真。
そう、チャンネルを枕にしてたんですね。(痛くないのか?!)
案の定顔に型いってましたよ…汗

子供、電子機器好きですよね。チャンネルとか携帯とか。
壊れてもいいやぁ~っていうのは渡してるけど、
デジカメも好きだから困りますガーン
なんでおもちゃより電子機器なのかしら?不思議~キラキラ