引き続き…風邪っぴき | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

お鼻がズルズルズル~汗汗汗

全然治る気配なさそうです。
ただ、昨日の睡眠時間が半端じゃなかったからか、
身体はなんだか楽~~~チョキ

と思って調子こいて家事しまくってたら、
夕方からチョットしんどい…しょぼん


それよりも、お嬢の症状も悪化ガーン
鼻水タラリ~ン汗だけだったのに、鼻詰まりがスゴイあせる
昼寝も夜寝もしずらいみたい。ごめんよ、お嬢。
少しでも寝やすいように…と思って、

鼻吸ってあげようとしたら…

超抵抗むかっ

鼻吸い器のチューブを引っ張って抜いたり、必死こきます。
目むいて、顔真っ赤にして、呼吸困難泣きあせる
鼻水なくなったら楽になるやろうに…
なんでこんなに嫌がるかな。
まぁ今週末まで続くようなら、耳鼻科病院に行こうかと思ってます。


風邪ひいたり、体調悪くていいことは…
旦那様がお嬢だけではなく私にも優しくなるということぐらいかなw
最近は、夜はお嬢とコッソーリお手手つないで寝てるぐぅぐぅみたいやしむかっ
私にはそんなんしたことないくせに…ちっむっ
(結局グチで終了www)



色々書きたいことあるんですけど、なんだかまとまらないので
(いつもまとまってませんがwww)また今度にします。



最後にお嬢の写真館カメラ

へ?呼んだ???

なんだかお間抜けなお顔www


あたち、テレビテレビ観るのに忙ちいの!

お嬢、テレビついてませんよ??
完全に、普通の大人の正月…↑↑↑



もーーりもーーりもーーーり
お嬢、口の周りに付き過ぎですよ…
もう少し気をつかってください。
「お嬢」なんだから…



ガシッ。
お嬢、その持ち方はどないなの???
ワンコさん、なんだか可哀相…しょぼん



ということで、本年も鼻ズルズルの親子を
どうぞ宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ