大丈夫ですよー♪ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、久しぶりに教習も予定も何もない日でした。





お嬢は、鼻水と咳はまだ出ているものの、

熱はないし、遊ぶし、比較的元気そうです。





しかし、相変わらずの甘えっぷり

教習所行き始めるまでは、2時間以上私と離れたことなくて、

どこに行くにも一緒一緒だったのに、教習所に行き出してからは、

私と離れ離ればっかりだし、今日は久しぶりにどこにも行かず、

でお嬢とまったり過ごそうと決意

(決意するほどのことでもないww)











しかし、お嬢の為…なんて言いながら、

私がほんとーーに何もしないだけの日だったような気もします(爆)



リビングのソファで、お嬢とゴロンとなりながら、



私は、お嬢がフリードリンクできる状態で(←隠喩w)、

テレビ観賞時々お嬢と戯れる…

お嬢は、たびたびチチ、時々テレビ観賞、時々オムツ、時々私と戯れる…

といった感じで、非生産的な時間を過ごしました(爆)



夕方は、あひるちゃんのプルトーイ(コチラHPの下の方に動画あり)

を引っ張って(座りながら)遊んだり(←カタカタの音が嬉しい様子)、

本を読んだりめくって遊んだり…







適当にお風呂に入って、少し遊んだら、

スヤスヤと寝てくれました



お嬢は、少しは満足してくれたかなぁ???

(え?何もしてあげてないやんって??気のせいです!!!)







































あ~これで、旦那様の御飯作らなくて良かったら最高なのに…





え?主婦か母親どっちかでもしろよ!って?

全国の…いや、世界中の頑張ってるお母さん方、すみません。

そして、ストレス溜まりまくりで頑張ってるお母さん方…



大丈夫!私が味方です





働きすぎてるお母さん方も、



「ほら!世の中にはこんなだらけた人もいてるねんで!

私めっちゃ頑張ってるやろ!!!」



と、旦那様や知り合いの人に言ってあげてください。

そう!!!皆さんは頑張っています!!!!!!!







え?あんたに言われなくない?!

そりゃ、そーだ。