キタキタキタ~!!! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

いよいよ、来ましたよ。この日が…!!!





















































































そうです!





坂道発進です!!!







え?すみません。こんなんで引っ張って…



今日は、いよいよ坂道発進の日だったんですねぇ。

2限続きで予約したので、1限目は「カーブや曲がり角の通行

通算7回目の技能教習となる2限目に「坂道の通行」でした。







1限目は、好きな女性教官だったのもあって、

スイスス~イ



…とはいきませんが、

なんとか時間の後半には、「お。できた~」というのが

実感できたりもしてました。











しかーーーーっし!!!

問題は、次の時間。



ええ、ええ、ええ。

もちろん、エンストしまくりでしたわよ。

そして、補助ブレーキ(教官用に助手席についてるブレーキ)

踏まれまくり







下がらないで、すんなり行けたの2回ぐらいですよ!

(何回やった内か、聞かないで下さいね。忘れたので(爆))



しかも、身体で覚えた!とかじゃなくて、



どう考えても、たまたまできた







坂道でも、停車ぐらいは…と思ったのですが、うまく止まれない~。



ガックンとなってしまうんですよねぇ。



どうも「ゆっくり」とか「ソーーッと」という動作が苦手な私。



最近、旦那様によく言われる「お前はすることが何でも荒い!」と

いうのを痛感します。(あ~仕事の時も結構そうだったかな?www)







30キロは出せるようになったのですが、ふ…ふらつく…し。



クラッチ踏んで…(あ。アクセルから足上げるの忘れたらあかん!)

ギアを…



とかやってると、左のフェンスに激突しそうになってます

んで、ブレーキ踏まれたり、ハンドルきられたり。







あと、『30キロのメーター見るまでは!!!』と思い過ぎて、

出すことに必死になって、カーブ来てるのにブレーキ

踏み損ねてるとかねエヘッ



で、カーブ中にクラッチとかブレーキ踏んでること多々ありです











こんなんで、今日のハンコもらって良かったんでしょうか?

真っ黒に焼けた、おじ様教官…

どう考えても腑に落ちない顔してましたけど???

























腑に落ちない顔…





別にしんどいとかじゃなくて、

これは普通に寝てたときの顔。ぎゃはははは!!!











ちょっと時間が経ったら…





ちょっとだけ目閉じてました。

変わらず半目だけど。