お嬢、初めての旅行♪(白浜編)part5 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

良い時間になってきたので、馬へ乗りに…







御満悦のうちの旦那様





半径数メートルの場所をクルリと一周するだけなのですが、

『初めて乗った』と楽しそうにしてましたww



乗馬クラブに通うお金はないので、

これで満足してくれれば幸いです(爆)















呼んだ???





旦那様の馬乗り写真を撮っていたら、

先にラクダさん到着~。



目の前に顔が来たので、パシャリ











マリンライブ(イルカのショー)を観て、最後に海獣館へ…



旦那様!セロに負けてないっ!!!





顔は負けてるけど…ぷっ。











なにやら相談中。





お嬢が観てるというよりも、観られてるよね…確実に。











最後に…





本当は3人で写ってたんですけど、トリミングしました。

したら、お嬢めっちゃ長くみえる…ぷぷぷっ。











結局、17時半頃まで満喫

疲れたけど、楽しかったー!私が。



お嬢も少しでも楽しんでくれてたらいいなぁ~と思います。

まっ、無理か?!ww











途中で11kmの渋滞もあり、自宅には22時頃到着

旦那様、長いこと運転御苦労様でした。

&白浜への旅行連れて行ってくれてありがとう



直に言ったら、



ほんっま、わしエエ旦那や!



とな。

まっ、今回は認めてあげましょうww











長かった『お嬢、初めての旅行(白浜編)シリーズ』も今回で終わり

最初から最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございました