実家へ&焼肉道~ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、年始振りに旦那様の実家へ行ってきました

お昼ごはんをご馳走になって帰って来ました。





晩御飯は…

おいしいと耳にした焼肉屋さんへ















んまいっ





あなた、肉食べてないでしょ…











はーーーい!!!





わ…分かったから…











おいしかったけど、この肉だったらもう少し値段安くして~…

と思いましたwww



おいしくても、相応の値段じゃなかったら

納得できない大阪人☆ユメ☆

あれ?大阪人じゃなくてもそっか?ww















あたちは、食べれたらなんでもいい。(ガブリ!)





そうだろうね…