ブチギレル | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、朝から少し近所を3人でお散歩

でも、天気良すぎでチョビット暑かった







帰ってきてすぐに旦那様は、



麻雀へ。



今日は、年数回(年始・GW・お盆+α)のうちの1回です。

年に数回なんだから…と思ってはいけません。

麻雀する人達にとっては普通かもしれませんが、



いつも、11時半頃出発してから

⇒最低でも22時過ぎないと帰って来ないのです





今日は、帰宅21時までにすること!と言ったけど、通じず…

結局22時約束になりました。











しかーーーーーっし!!!

帰ってきたの…































































23時半





しかも、連絡一切なし



『電話したら(私が喋るの)長いもん』



と、私のせい







オイコラ。

腹立たせた上に、心配までさせる気かっ!















ただ、さすがに23時半はやり過ぎたと思ったのか、

帰ってきてすぐに謝ってきましたけどね…



って、当たり前やーーー!!!!



危ない、危ない

旦那様に普段ほとんど謝られた経験がないから、

素直に謝られただけで許してしまいそうになるわ



いやいや、ここで爆発しとかな、またやられる…

と、ネチネチ言ってやりました。











そして、次回からは22時までに帰宅の約束してもらいました。



まっ、それ破られたら、当分実家に帰ったり、

何か買ってもらったり、好き放題させてもらおーっと















それにしても、去年のGWは出産予定日直前だったのに、

麻雀⇒電話が通じないだったな…



今度、麻雀仲間の電話番号、

勝手にあたしの携帯に登録しといたろ。







本丸攻めるには、まず外堀から…ですな。ぐふっ。