お嬢、初めての旅行♪(白浜編)part4 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

いよいよ、アドベンチャーワールドへ!





楽しみ、楽しみ~~~























って、道路からチラリと駐車場見たら…











すんげぇ数の



車~!!!



…で、轟です(はい。すんません)







11時頃には着いたハズなのに、軽く1000台以上見えました

恐ろしい…黄金週間…











第一駐車場はもちろん空いておらず、第二駐車場ももちろん…

辺鄙なところにある第三駐車場に廻されました



第三駐車場から⇒アドベンチャーワールド入り口までは、

シャトルバスが運行するぐらい遠いですww



でも、第三駐車場に付いたら、まず



「遠い所申し訳ありません。当駐車場ご利用ありがとうございます」

と、爽やかなお姉さんの声と共に、ドリンクカップを1つ頂きました

きっと、ドリンクカップは使わないけど(爆)、言葉一つ、サービス一つ。

こういう気遣いで駐車場が遠いことが気にならなくなりますよね。



そして、もう1つサービスがっ!!!



パンダの着ぐるみちゃんがいた~のです。



お嬢は素でしたが、私、大興奮

旦那様とお嬢よりも先に、

走って「パンダ~~~」とパンダちゃんの元へ…

ノリの良いパンダちゃんも手を振り、握手してくれました



『う~む。商売上手やなぁ~』と思いながらも、サービスの良さに気分は◎

パンダの着ぐるみちゃんにも気分は◎◎◎ww



でも、今日めっちゃ暑いやろうなぁ~…

うちら半袖なぐらいやし

御苦労様です







シャトルバスもちゃんとベビーカーとか乗せれるようになってました

シャトルバスでいざ、アドベンチャーワールドへ!











正面玄関に着くと、入場券購入だけでめっちゃ並んでるよ…

うちは、ホテルに前売り券が割引で売っていたので、

すでに購入済だったたのですが、

「買ってて良かった~」と思いましたね。

あれに並んでたら、きっと、入るまでに疲れる











まず、どこに行こうかなぁ?





お嬢!足!!!足!!!!!!

このパンフレットが気に入ったようで、結構長いこと持ってましたww











入って、まず象が気になったので、

「象との触れ合い広場」に向かおうと思ったのですが、

旦那様が『馬に乗りたい』と言うので、まず馬広場へ…



しかし、馬は時間外で、まだポニーしか居ませんでした。

ということで、象を先に…

と、象の広場に戻ったら、もう受付終わってました



くそーポニーめっ!(←ポニーのせいww)











馬広場にはまた後から来ることにして…

まずは、サファリワールド(ケニア号)に乗車することに!







左上:ケニア号



右上:一頭じゃないのよ?

    二頭なのよ?ww

    仲良しでしょ



左:なぜ同じ方向ばっかり?!    









有料のスカイアドベンチャー号(2階の青空席があるやつ)に

乗りたいなぁ~とも思っていたのですが、

お嬢はほとんど見てないし(爆)これでも十分楽しめました

ウォーキングツアーもあったので、それでも良かったかな?









そうそう、話題のパンダちゃんも一応見ましたよ…



こんな感じ。





めっちゃ混んでたので、最前列に行く前に出ました

見えたらもういいww

お嬢は入る前に寝たし(爆)



双子パンダちゃんは、別々の時間帯にしか見れないようでした。

パンダちゃん全頭を見るには、終日いてないとダメみたい。











しかし、どこへ行っても、すごい人、そしてフラッシュ

『フラッシュたかないで下さい』の表示見えてないんかいっ!

表示+係りの人も声出して注意してるのに…



ルールはきちんと守りましょう









ってなことで、part5へ続く…





エエ加減飽きてきた?

ブレイク入れながら読んで下さいね

(←「読まなくてもいいですよ」じゃないのかよっ!)