1歳児健診! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

これまた、本日行って参りました!





1歳児健診!





って、大きく書くほど大したものではないのですがww







いやぁ、健診と言いながら、都会に出るチャンスなんですよね。ぐふ。

ほんとは午前中に健診終われば、午後からフリーなのに

なんて、思ってませんよ??ミジンコも。











というわけで、電車に乗っていざ、出発~









「早めに来てもいいよ」と言われてたので、行ってみたのですが、

結局予約時間ギリギリに診察

だったので、1時間ぐらい待ちましたが、診察は早い早い~

先生喋るの早いので(爆)







健診結果は…



身長:72.9cm

体重:7990g

胸囲:44.6cm

頭囲:46.0cm



体重、前の健診(市の後期健診)よりも減ってるやん!

って、後期健診のときはオムツしてたもんなぁ。



え?おちっこほとんどしてなかったのに、オムツって

そんなに重い物?!知らなかったよ…



やっぱりちょびっと小柄らしいです。





運動系(つたい歩き)とかは、できますか?質問で、結構「はい」って

答えれたけど、発達系(言葉とか身振り真似)は、「できません」が

多かったなぁ~。ちょっと凹む。

(凹んで小さくなりたい。ぷっ。)



って、1歳ってもう「まんま」とか言える子いてるんですね!?

え?大半の子が言うのかな?!

それ聞かれて、『へぇ~!1歳ってしゃべれるんやー!?』って

思いましたよ!!!そうなったら楽しそうぐふふ。





まっ、その前に、とりあえず「「バイバイ

できるようになって欲しいなぁ…(←勝手な欲望ww)

バイバイできると可愛さupしません?

旦那様、バイバイで見送られたら嬉しいやろうしなぁ~











あああ~、また話が逸れたww





健診待ちで結構時間掛かったので、お腹ペコペコ。

とりあえず近場でいいや。ってことで、院内の食堂へ(近場過ぎ?)







はやく用意したまへ。





はは!おおせのとおりに…





って、オイ!社長

態度デカ過ぎやしないかい?!













全部終わって…少しだけ難波に出ることに

そして!行ってきましたよー!!!









JRAウインズ難波!



ぱっぱかぱーーーん!











あ。違った…new難波パークスデス。





すごい広くなってる~!

好きなお店がたくさん入ってる~!

楽しい~~~







それに、トイレおされ~~~

そうそう、トイレで新しいオムツ替えシート見ました!コレ。





荷物掛けもついてるし、なんしかベルトが変わってる~!







ってなことで、楽しんでたら、時間が経つの早い早い

また絶対近々来ようっと。

と、決意を胸に帰宅















帰ってきたよ!











お嬢、もっそい笑ってるけど…





あなた、明日MR(風疹・麻疹予防接種)よ。くくくっ。