☆初めてのお誕生日☆ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、お嬢1歳のお誕生日~





やや。おめでとうございます、おめでとうございます







って、言いながら…

1歳になったからって、突然歩き出すわけでもないし、

突然喋りだすわけでもないし…



フッツーですよ。





フッツー。





ふっつー。





futtsu-.











って、私が前々から準備して、

家の中で飾りつけとか色々すれば、

もっとテンションアゲアゲだったんでしょうけど、

お嬢なんて、普通過ぎて…











フッツーにテレビ観てるし





しかも、ネプリーグww

(私が好きだからつけてる

ソファに座って、のんびりとテレビ観賞してはりました。お嬢。















これが終わる前頃に、「眠い」と言い出して、

パイ飲みで⇒就寝





その間に、じぃじとばぁばが誕生日会しに来てくれました





そう。もちろん旦那様は仕事です。

しかも、今日は超忙しいらしく、帰って来るのは深夜になりそうです。











準備したら…



こんな感じ







なんだか一見豪華に見えますが…?

(え?見えない?気にするなっ







お嬢の御飯はコレ





これまた、フッツーだな。オイ。







準備に時間かかり過ぎて(前日とかから用意しとけばよかった?

もう夕方近くの昼御飯



ごめんよー。

じぃじ、ばぁば、お嬢~











んでもって、そんな時間に食べたので、

普通の晩御飯の時間にお腹空くわけないですね。

(私は適度に空いてましたが)











なので、晩御飯はケーキ

張り切って、手作りしよー!とか思って、やってみたんですけど、

ケーキなんて今まで作ったことない



超微妙ケーキができました…













コレ。





白いのは、ヨーグルトです。

生地はホットケーキミックス。







お嬢は、意外にも結構喜んで食べてくれたので、

チョット嬉しかったです











じぃじとばぁばが来てくれたので、賑やかな誕生日会に

なったし、楽しかったです感謝



お嬢も少しは楽しんでくれたかな???



































良かったぜ







まじかーーーー?!?!