思い出したくない過去を思い出す時 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、学科1時限だけ受講してきました。





2回目の女性教官の講義。

なんだか、シャキシャキした女性教官。

(女性教官はみんなシャキシャキしたイメージだけど、

前回は、大阪のオバ様的な教官だったww)



チャキチャキした、イメージ通りの喋り方~







と思っていたら、前列に座っていた女生徒が

うつら…うつら…としていた模様。

教官、近付いて…















































眠いの?



外にソファ置いてあるから、



そこで寝てきたら~?



寝やすいよ。







と、皮肉たっぷりのお言葉っ!!!!!ヒィィィィ~

恐ろしい~~~



なんだか、専門学校時代を思い出す~~~







も人の命に直結する危険な乗り物。

真剣にならなければなりません。

教官もそのつもりだから、そういう指導なんでしょうけど…



久しぶりに、ピキーーーンとした瞬間だったわぁ~







でも、こういう厳しそう~!(|| ゜Д゜)という人に限って、

仲良くなるとすんげぇ優しい人とかもいてる。



それに、『厳しい人』は、大抵自分のポリシーや

仕事に対する真剣さとかをしっかり持ってる人が多い。(気がする)



(根拠もなく虐めるような人もいてるけどね。

そういう人は、また大抵の場合、大して仕事できないのでスルーww)




だから、『厳しい人』は、真剣に勉強したり、技術を磨こうとしてる人に

対しては、すごく丁寧に色々教えてくれたりするのよねぇい。







ということで、私もほんと頑張ります

(教習日記書き始めてから、「頑張ります」ばっかりやなww)



復習…してるけど、頭になかなか入らない~(年か?!)

技能の予約もコンスタントに取れなくて…忘れないか不安



だけど、頑張るしかないですよね。

頑張ります。











そんな感じで、教習所のことで頭が結構イッパイになってると、

旦那様に





お前、教習所のこともいいけど、



お嬢のめんどうちゃんとみたれよ。





と言われてしまいました。

ハイ。うん。その通り。



ばぁばに手伝いに来てもらってることにすごい甘えて、

だいぶほったらかしです

そっちも一応頑張ります















<余談>

入所日に受けた適正試験…かなり侮ってましたが、

結果がめっちゃ当たっててビックリしました(оДо)

でも、キャラミル研究所の方が当たってた…?!ww