感謝・感激・雨・海猿 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

ブログ…書いてて良かった…



なんでって???なんでって?????





























































































































































































海猿(LIMIT OF LOVE)



ゲットォォッ!!!





といっても、買ったわけではありませんww

ブログを見てくれているご近所さんが、

携帯に連絡下さったんです



「録ってるよ?いる?」ってイエーイ







まぢっすか?!いります!!!

と、即返答ww



したら、わざわざ持ってきて下さいましたよ~ウレシイ。







ということで、今日の昼間はお嬢完全無視して(←?!)

DVD鑑賞~















もうね、号泣。号泣ですよ。



一番泣けたのは、「オレ超こえぇ~…」と素直な気持ちを言ってる

佐藤隆太のシーン。







号泣…超えて、嗚咽してましたね。







ストーリーに特別な物を感じたり、リアリティがあって…

っていうのは特に思わないんですけど、

ベタなもので泣ける、私。









お嬢は、嗚咽する私を見ながら、不思議そうな顔。

まっ、そりゃそーだわねww













しかし、そんな号泣シーン満載の海猿でしたが、

せっかく人が浸っているというのに、やってくれますよ、ヤツは。





























伊藤英明:「結婚しような





と、沈没間近の船から環菜にプロポーズする大輔…





















うちのお嬢:「うんっ





















は????

何プロポーズに答えてんですか?!





そりゃ、伊藤英明エエ身体してますけどね?!(←関係ないww)





環菜が答える前に、うちお嬢、大輔に返事してましたオイオイ

タイミングが良かったとはいえ、良過ぎるだろう…



せっかく泣いてるのに、途中で爆笑しちゃいました













最後は最後で、ハッピーエンド2人がチュゥ



ってとこで、





お嬢:パチパチパチ~~









う…うん。合ってるんやけどね

あなたに拍手されても…











旦那様も見たがっていたので、もう少しレンタルさせてもらう予定。

あたし、もっかい見よーっと





















お嬢は、疲れたのか(外出してないのに)

食事中に就寝(珍しい)







お嬢!緑ッ鼻がっ!!!!





イエイエ、ほうれん草でした。ぷっ。(。・艸・)











ネムイヨ~















すやすや…





ありゃ。ほうれん草どこいった???



と、ほうれん草さんを捜索してからお嬢をベッドに…











今日は、寝かしつけにも時間掛からなかったし、楽チン~



と、中途半端に21時30分頃起きられることに、

この時は気付かず…のんきにしていた☆ユメ☆でした